津の田ミート イオンモール橿原店【肉類】奈良その17

食べログ グルメブログランキング
この日はお正月でイオンをぷらぷら。少し早い夕食で3階のプレミアムダイニングのフードコートへ。何となくお肉が食べたくなり「津の田ミート イオンモール橿原店」で、少し贅沢に和牛ハンバーグ、海老フライ、和牛赤身ステーキ40gが付いた津の田セット(¥1,848)を注文。

20260102_津の田ミート橿原イオン_津の田セット.JPG

ハンバーグ、肉肉しく美味しい!デミグラスソースが付いていました。ステーキは薄切りでした柔らかく、海老天もタルタルが付いていて美味しい。付け合わせも玉ねぎスープ、サラダが付いてフードコートとしては満足感のあるセットでした。

ご馳走さまでした。個人的評価は3.4としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】

津の田ミート イオンモール橿原店ハンバーグ / 金橋駅浮孔駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

この記事へのコメント

2026年03月01日 17:02
nice!です。お値段の価値はありそうなセットメニューですね。