津の田ミート イオンモール橿原店【肉類】奈良その17
![]()
この日はお正月でイオンをぷらぷら。少し早い夕食で3階のプレミアムダイニングのフードコートへ。何となくお肉が食べたくなり「津の田ミート イオンモール橿原店」で、少し贅沢に和牛ハンバーグ、海老フライ、和牛赤身ステーキ40gが付いた津の田セット(¥1,848)を注文。
ハンバーグ、肉肉しく美味しい!デミグラスソースが付いていました。ステーキは薄切りでした柔らかく、海老天もタルタルが付いていて美味しい。付け合わせも玉ねぎスープ、サラダが付いてフードコートとしては満足感のあるセットでした。
ご馳走さまでした。個人的評価は3.4としたいと思います。
******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。![]()
【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】
津の田ミート イオンモール橿原店 (ハンバーグ / 金橋駅、浮孔駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4
この記事へのコメント